人材派遣

この春で社会人14年目になるが、正社員というより派遣・契約社員の方が多く、また人材派遣会社で契約社員として働いていたこともあったので、スタッフとして伝えたい事や、会社の人間としてクライアントさんやスタッフさんに伝えなければならないこともあり、かなり悩んだこともあった。私は3年半携わってきた人材派遣で見てきた現実は、何年か前にテレビで放送されていたドラマとはかけ離れている場面もあった。人材派遣で一番保証されていないのは、「非正社員」呼ばれている人達だ。正直言えば、この方々が正社員並み時には、それ以上の能力を十分発揮されているから、人材派遣というシステムが成り立っていると私は思っている。クライアントとスタッフの要望を区分して営業しているこの業界の方々を、大事にしていかなければならない。

静岡県 婚約指輪

不動産管理 埼玉

豪華な本真珠がこのお値段で!?

翌日配達も可能!ゴルフの準備をするならこちら⇒